第2回委員会開催

昨日11日、私の所属LOMである(社)白浜・田辺青年会議所の事務局において、第2回近畿ネットワーク委員会を開催いたしました。ちなみに田辺市は地図で見るとこんな感じです。
一言で言って「デカイ!!」です。

現時点で近畿地区最大の面積だそうです。ちなみに白浜・田辺JCの活動エリアは、近隣のみなべ町、白浜町、上富田町、日置川町、すさみ町と1市5ヶ町に及びます。(白浜と日置川は3月1日に合併します。)

白浜・田辺エリアの紹介はこのぐらいにしておきまして・・・

まず委員会開催の前に、当LOM理事長である井口成実くん、そして専務理事の谷峯敦雄くんが挨拶に来て下さいました。また、当LOMより出向されている和歌山ブロック・上野会長からもお心遣いをいただきました。(上野ブロ長、井口理事長、ありがとうございました。)
ちなみにこの日、上野ブロ長は社員旅行で東京に行っておられたそうです。

今回は5月に開催されるJCI-ASPAC高松大会に出展するブースの件、そして近畿地区橿原大会に出展するブースの件、そしてホームページの件について議論しました。

それぞれの内容についてはまだ審議前ということで詳しく書けませんが、ブース出展においてはおもてなしの心・感謝の心をもって、そして来場者の方に楽しんでいただけるような設営を心がけたいと考えています。
また、ホームページについては1月以降目立ったネタがなく、近畿パティオシステムの機能追加も滞っております。(水面下では各種実験を行っていますが。)
各方面に呼びかけを行いつつ近畿の情報を迅速に提供できる体制を作っていきたいと考えております。出向メンバー以外の方々に情報提供などの形でご協力をお願いすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・っと堅い話はこれぐらいにいたしまして、

委員会の後は懇親会にレッツゴー!!

20060211_1.jpg
すでに移動を始めたメンバーたち
そして脳裏には懇親会の料理が!?

そして、今回は和歌山県南部に来ていただいたということで「クエ鍋」を用意させていただきましたっ!!

20060211_2.jpg
ジャジャーン!!

カメラを思い出して写真を撮ったときには半分以上鍋に放り込んだ後でした。

20060211_3.jpg
懇親会の様子
左側の白いシャツの人は当委員会の名物キャラ、氏川幹事です。いろんな方面にパワフルな方で、もちろん食の方も気持ちがいいぐらいの食べっぷりでした。

次回の委員会からは各委員会メンバーのお膝元を訪れての委員会開催となります。まず3月は尼崎、そして4月は岸和田と続きます。5月はもちろんASPACが開催される高松です。
こうしてさまざまな土地に行くことが出来るのも出向していればこそですね。こうしてそれぞれの土地でネットワークを広げていければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/42

コメント(2)

木村委員長、お疲れ様でした。

氏やん、ほんまにうまそーに食べてますねー。
彼のスタミナの源は、旺盛な食欲から!?

くえおいしそうですね!
今度広報の喰いしん坊!たけちゃんの取材に行きたいのでごちそうして!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北方領土返還要求和歌山県民大会」です。

次のブログ記事は「2月例会開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。