明日は役員会

で、奈良県は桜井市に行ってまいります。
奈良ブロック笹尾会長のお膝元です。)

新着情報によると、奈良ブロックさんって北と南に分かれて役員懇親会を開催されているようですね。
和歌山も新宮さんから伊都さんまでの所要時間が約5時間。同一県内で考えられない移動時間です。和歌山の方こそ南北にエリア分けする必要がありそう・・・ってそんなことしたら人数片寄りすぎますね。(^^ゞ

さてさて、夜更かしするとロクなことにならないので今日は早めに寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/37

コメント(4)

お疲れ様です。
桜井市か、大変ですなあ…。

しかし大神神社や談山神社、長谷寺や安倍文殊院など見どころいっぱい。

ワシならばまた一人で会議バックレ清水守トラベルしそうなヨカーン。

キムキムはそんなヒマないわな~。

清水さんはいろいろな場所にお詳しいですね。

まさしくその中の談山神社の前まで行ったのですよ。
寺社に詳しくない私もお参りしたくなる、そんな雰囲気のある場所でした。

>副委員長

おたわむれを…。

アッチにおける貴殿の情報集積力には、足元にも及びませぬ(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月 3日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根の上の猫とボク」です。

次のブログ記事は「行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。