エジプトミステリー

正月あけまして三日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はすっかり日常に戻り、仕事始めの一日でありました。

で、私が仕事に出かけている間に自宅に一本の電話があったそうです。
電話を取った家内の話によると、

家内「○○JCの△△さんって知ってる?」
私「知ってるよ~。今度地区で一緒に役員やってる人。で、その人が何?」
家内「さっき△△さんのお父さんから電話があったんやけど・・・」
私「ふ~ん・・・え?お父さんって・・・?」
家内「テレビ和歌山のエジプトミステリー、録画しといてって言ってた。」
私「・・・(思考中)・・・え?」

ちなみにこれです。
   ↓
egypt.jpg

話によると今日は△△さんがどこかに出かけているためその放送を録画することが出来ず、たまたま年賀状を見ていて私が和歌山在住であるということを知り、すぐさま電話をかけてこられたということらしいです。

私も本年度、近畿のネットワーク強化を担う人間の一人なワケですが、思わぬところから意外な形で近畿のネットワークを活用(?)されて本当に驚きました。
直接近畿地区の活動に関係のない話ではありましたが、この近畿地区のネットワークをさまざまな形で活用していかねばと考えさせられる出来事でした。

後ほど改めてお礼の電話をいただいたようで、本当に丁寧で礼儀正しい素敵なお父上でありました。
肝心の番組はきちんと録画できてましたのでご安心下さいますよう宜しくお伝え下さいませ。
DVDに収めて7日のセミナーに持って行きますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月 3日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参り」です。

次のブログ記事は「モブログの野望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。