モブログの野望

仕事柄ノートPCは肌身離さず持っているのですが、万が一ノートPCが手元にないときもブログを更新できるように「いっちょモブログ対応とやらをやってやるぜ!」と思いたち・・・

文字化けと格闘すること数時間、ようやく携帯からエントリーを読めるようになりました。(ふぅ)

NOWHEREモバイルバージョン

画像は表示できないし、新規エントリーすら出来ない状態であります。最終的には携帯で撮影した画像をアップロードできるようにしたいのですが、続きはひとまずまた明日ということで。なんかもういろいろ消耗しました。(^^;)

さて今日の地区ネタですが、公式ホームページから地区ナイトの申し込みを出来るようにしてみました。明日から多くのLOMさんも事務局活動が開始されることかと思います。これを読まれた方も、身近なメンバーさんとお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。多くの皆さんのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

>>>近畿地区ナイトに参加する!!<<<

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年1月 4日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エジプトミステリー」です。

次のブログ記事は「ただいま作成中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。