Gillete FUSION 5+1 PROGLIDE POWER

買っちゃいました。

 

安物の電気カミソリから卒業し、ひとクラス上の剃り心地を味わうため、地元のジョーシンに行ってみたのですが、少しいいものになると軽く一万オーバー、上を見るとキリがないですが3万円以上するものもザラにありました。

 

イカン、これはイカン。(財布的に)

 

ふと帰り道に立ち寄ったドラッグストアで発見したのがT字型カミソリ。京都会議のときにH見筆頭もT字型の愛用者だと言ってたことを思い出したりしながら棚を見ていると、この商品を発見。

 

20120209-01

 

時代の変化とともにカミソリも進化したようで、振動機能付きのカミソリというものが存在することを初めて知りました。しかも5枚刃+1枚。(+1枚はモミアゲ用らしいです)

とりあえず1000円強で買えるので、お試し的に購入。

まだ使ってませんが、明日の朝には新しいエクスペリエンスが得られることを楽しみにしています。

 

風邪の方は抗生物質の他に解熱・鎮痛作用のある薬を処方してもらってるのですが、効いてる時間帯は凄いです。もうヒャッハー!状態です。薬が切れると地獄です。

 

ちなみに「ぼくらの祖国」(青山繁晴さんのサイン入り!)はまだ読んでません。しかし年末に出たばかりなのに、2月現在でもう第四刷りとは・・・まさに驚愕です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1382

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年2月 9日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっかーん!」です。

次のブログ記事は「志原海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。