箱の中身

ジャーン!!

最近お気に入りの箱(段ボールハウス)の中身を大公開なのニャ。すんごくリラックスできるのニャ!

110903_0838~01.jpg

ということで箱に収まっているところを激写・・・って、これじゃオッさんが風呂に入ってるのと同じやんけ!
猫という生き物は平和な人間社会の中でも肉食獣の敏捷さとどう猛さを失わず、なおかつ優雅で気位が高くて、そんな美しい生き物だと思っていた・・・そんな時期が私にもありました。だが敢えて言おう、オッさんであると!!

しかしまぁ捨てられたのか親とはぐれたのか、ガリガリになってひもじい思いをしながら彷徨っていたことを思えば、出会った当初からは想像も出来ないほど健やかに大きく育ってくれたもんです。親代わりに育ててきた側から見ると喜ぶべきこと・・・なの、か?

さてさて、今日はですね、今日というかこの週末は台風のおかげでいろいろな予定がガタガタになってしまいました。人間の思いがどうあれ天候には逆らえず、どうしようもないことなのは分かっているのですが、やりきれん気持ちもあるわけで、とりあえず今日はヤケ酒っぽい感じです。
しかし落ち込んである場合ではありません。気持ちを切り替えて次に備えたいと思います。これまでの準備を無駄にしないため、熱き思いを形にするために、そして新しき一歩を刻み込むために・・・夢のステージはまだ続いているのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1272

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年9月 3日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段ボールハウス」です。

次のブログ記事は「本宮に行ってまいりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。