納税協会青年部会総会2011

本日は納税協会青年部会の総会に行ってまいりました。今年から公益法人として活動しております。
議長を務められるのはI先輩であります。

110822_1804~010001.jpg

総会も滞りなく終わり、その後は意見交換会が催されました。

いろいろな方といろいろなお話をさせていただきましたが、来賓として来られていたM吉先輩とのお話が印象に残りました。奇しくも私たち白浜・田辺青年会議所の移行認定の答申書が公益法人informationに掲載されたばかり。しかも専務理事K本くんも総会に出席されていたことから、税に関する意見交換のみでなく、和歌山県内における法人格移行談義に発展するという充実ぶりでした。



意見交換会の後は市内某所にて2次会・・・短い時間ではありましたが、思わぬ出会いもあり、盛りだくさんな場でありました。酔っている。酔っているけど書かなくてはならない。

「公益法人格取得」の次の課題は「ガバナンス」であります。

私は2011年度の理事長として年度の終わりまで全力で取り組みます。来年は、来年以降は、JCの後輩の皆さん方にバトンをお渡しすることになります。頑張って下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1257

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年8月22日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例会PR×4連発」です。

次のブログ記事は「ドラゴンボート練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。