男たちのKINKI

胸にKINKIの文字が入ったシャツ。これも今回で御役御免となります。

110805_2004~01.jpg


2006年度、近畿地区の委員長として出向させていただいたとき、当時の地区役員でお揃いのシャツを作りました。当時はもちろん、2006年度以降も近畿地区会員大会に行く際には必ず着ていくようにしていました。(昨年は休んでしまいましたが)



このシャツを見ていると、当時の苦労が走馬燈のように思い出され・・・いや、そういったことは意外と思い出されないものですね。

過ぎてみれば、心に残っているのは楽しかったこと、嬉しかったこと、自分の糧になったこと、そして多くの人たちに支えられて役職を全うできたこと・・・大変だったことは否定しませんが、本当に多くのプラスが得られた一年だったと思います。



さて、明日は西宮にて近畿地区会員大会が開催されます。当LOMから出向してくれている5名のメンバーが前日から会場入りしてメインフォーラムの準備に取りかかってくれています。難産だったメインフォーラム、楽しみにしております。

JC生活最後の近畿地区会員大会、目一杯学んで楽しんで、有意義な地区大会にしてまいりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1247

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年8月 5日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員家族間交流事業」です。

次のブログ記事は「アロハマン参上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。