会員家族間交流事業

7月30日(土)、紀州備長炭記念公園にて会員家族間交流事業が開催されました。

110730_1322~020001.jpg

私たちJCメンバーが精力的にJC活動を行っていけるのも家族や周辺の人々の支えがあってこそです。そしてまた、JCが組織として大きな力を発揮していくために必要なこと、それはメンバー間の強い繋がりです。

メンバーの家族とメンバー間の交流を深めることを目的として、例年開催されている通称「家族会」ですが、本年も多くのメンバー、そしてご家族の皆様にご参加いただくことができました。



子供たちが大きな水鉄砲を抱えて走り回る姿や、スイカ割りやメロン割りに興じる姿は、見ていて本当に癒される思いで、明日への活力をもらうことができました。



今回の設営を担当してくださった交流委員会の皆さん、そして開始前に設営のお手伝いをして下さった方々、差し入れをいただいた方々、本当に有り難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1246

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年8月 5日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCティーチャー練習会」です。

次のブログ記事は「男たちのKINKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。