伊都JC45周年記念コンペ

7月9日(土)、橋本カントリークラブにて開催されました「社団法人伊都青年会議所創立45周年記念ゴルフコンペ」に参加してまいりました。

当LOMからは、T本筆頭副理事長、H田サトル委員長、K山アツシ副委員長が参加してくれました。

 

20110709_1

天候は素晴らしい快晴で、凄まじいばかりの日差し、そして熱気につつまれた中での開催となりました。伊都JCさんのOB&現役メンバー、そして県内各地のLOMメンバーの皆様と一緒に総勢63名が集まり、ある意味「修練」のゴルフではありましたが、適度に日陰に退避したり、まめに水分補給したりすることで、幸い誰も体調を壊すことなくプレイすることが出来ました。

 

20110709_2

コンペ終了後、表彰式を兼ねた懇親会が開催されました。

 

20110709_3

優勝をかっさらったのは当LOMのアツシ副委員長でした。おめでとう!!

ちなみに賞品は・・・ヒミツです。

お知りになりたい方は7月21日(木)に開催されます7月例会、そして「JCの日」に是非ご参加下さい。灼熱の橋本カントリークラブのお話、優勝の秘訣などなど、エエ話がたくさん聞けますよ!

 

とにもかくにも、角濱理事長も言われておりました通り、随所に「伊都らしさ」が盛り込まれた一日で、スコアや日差しはさておき、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

コンペは無事終わりましたが、本番は9月11日に開催される記念式典ならびに記念事業です。伊都JCさんの45周年、その「躍動」する様を、とくと見せていただけますことをご期待申し上げております!

 

P.S.
ここまで書いて思い出したのですが、5年前には40周年とブロック会員大会主管の2本立てだったのですね。ちなみにブロック会員大会の様子はこちらこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1219

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年7月10日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノボテル甲子園」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。