フルーツアート

昨日は和歌山ブロック会員大会 那賀大会に行ってまいりました。(ちなみに前日の夜はブロックナイトが開催され、ブロック出向者の懇親を深める夜でした)

LOMメンバーの皆様も多数ご参加いただき有り難うございました。
少し暗めの照明の中での厳粛な式典、ブロック褒賞では優秀賞をいただけた45周年記念事業「このまち大好きっ!」、頭に響くヒゲダンス、世耕弘成議員と現役大学生のディスカッション、そして腰塚勇人先生の「命の授業」・・・。参加された方、それぞれの「元気命(げんきだま)」を持って帰ることができたのではないでしょうか。

110626_1758~01.jpg

写真は懇親会でアトラクションを担当されたフルーツアートクリエイターの太田佳美さんの作品です。造詣の深くない私では、芸術的な観点からの素晴らしさは見いだすことが出来ませんでしたが、出来上がった作品はとにかく美味しそうで、目で見て楽しみ、そして食べて楽しむ、日本人の食に対する考え方と非常にマッチした芸術だと感じました。

次年度は海南JCさんが主管されます。私は卒業しちゃってますが、直前理事長としてご参加させていただきますっ!!

# しばらくタマネギは見たくない・・・かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1210

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年6月27日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理事会の議長!」です。

次のブログ記事は「安里繁信氏講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。