結婚祝いの宴

昨日はモリオ先輩の昏睡写真のみのアップでしたが、昨晩の宴は皆様ご存じの通りモリオ先輩とハツエ姐さんのご結婚祝いの席でございました。

110527_2057~01.jpg

約60名の有志メンバーに囲まれ、本当に喜んでいただけていたのだと思いますが、肝心の主役があの状態だったので幹事役のノブリン先輩は少し残念そうでした。(また反省会やりましょう!)

しかしラストの姐さんのご挨拶は、言葉の端々にモリオ先輩への愛情が感じられて、お二人の絆の深さを感じさせられました
末永くお幸せに、そして無事ご出産されますことを心よりご祈念申し上げております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1187

コメント(2)

またやっちまったよ・・・。
せっかくの宴やったのにホンマすんません。
とにかく、色々とお世話いただいてありがとうございました!
早速反省会at大助あたりで。

先日はお疲れ様でございました。
続きは反省会at大助にて。(焼き鳥ひさびさッスね)
練習してあったという噂の挨拶文もご披露いただいちゃいましょうか!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年5月28日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宴の後」です。

次のブログ記事は「今夜はeat it(たこ焼き編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。