ラーメンおつまみ

昨夜の会議がうまく進まずに重たい気持ちを引きずっている中ではありますが、本日は個人的に嬉しいことがありまして、久々に自宅で祝杯をあげております。

しかし何が許せないかって「ラーメンおつまみ」ですよなぁ!
個人的には至高のおつまみとして重く用いてまして、ことに自宅で呑むときはよほどのことがなければ買わないし、買ったからには一晩で一気食いが基本である(358kcalにも目をつぶる!)、というぐらいに大好物なワケで、近所の某スーパーでよく購入していました。

しかししかし!
先月ぐらいにお菓子関連の商品棚の入れ替えがあり、何と「ラーメンおつまみ」がレギュラー商品から外されてしまったのです。むむ無念!
次点の「柿の種わさび味」は隣の棚ですぐに発見できたものの、どれだけ探しても「ラーメンおつまみ」だけは完全に撤去されてしまったようで、今日現在も見つけることが出来ませんでした。確かに売り上げが少ない商品は撤去の憂き目にあう、これが世の常だと分かっていても悲しいこともある。あぁ・・・。

アカン、こんなとこで愚痴っててもアカン。
気持ちを切り替えて明日の合同例会に臨みたいと思います。お隣の新宮JCさんから素晴らしい仲間達がやってくる、それだけでワクワクしますね。しかもドッヂボール、しかも獅子林。明日は素敵な夜になりそうです。(^_^)

ちなみにセブンイレブンの「ソースマヨもんじゃ」は「焼そば丸 ソースマヨネーズ味」そのまんまです。(製造元がおやつカンパニー)
値段も安くて内容量も多いので、これ系が好きな人にはオススメです。田辺方面にもセブンイレブンが出来て欲しいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1176

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年5月13日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見つけましたぞ!」です。

次のブログ記事は「褒賞公開審査in有田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。