宮城 de TA・I・YA・KI☆

タイミング良く(?)インフルエンザにかかり、タイミング良くfacebookをアクティブにしたところ、今回の復興支援ボランティア。残念ながら今回の参加は見送ったものの、T置ブロック会長をはじめとする参加されたメンバーが活躍される様子をリアルタイムに拝見することが出来ました。こういうのを「運が良い」というのでしょうか。
とにもかくにも参加された皆様、本当にお疲れ様でした。今夜はしっかり疲れを癒して、気をつけて明日無事に和歌山まで帰ってきて下さいね。

ちなみに和歌山ブロックが担当した食材は我らが「たい焼き」だったそうです。
2006年のASPAC高松大会を思い出します・・・。


アジア各国からお越しの皆様に、NIPPONの歴史を伝え、心からOMOTENASHIする抹茶風味の「大和たい焼き」・・・ではありませんが、食べた人の心を暖かくする「たい焼き」のパワーは時間と場所が変わっても絶大なものだと信じております。

次こそは行くぞ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1170

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年4月29日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「facebook!!(1年以上ぶり!?)」です。

次のブログ記事は「シロナガスクジラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。