新春年賀会の写真(続き)

新春年賀会でお会いした田辺商工会議所青年部のY中部長との2ショット。

 

 20110104_02

あまり目立って活動できておらず申し訳ないのですが、一応私も青年部の端くれだったりするのです。

理事長の任を無事に終えた暁には、青年部の活動にも精力的に参加させていただきたいと思います。(そのときには40過ぎのオッサンになってますが)

ずいぶんと白髪まじりっぽいように見えますが、きっとフラッシュが当たってるせいです。

 

団体は違えども、同じ地域を愛し、その地域の発展のため活動する青年として、ともに頑張ってまいりましょう!!

 

20110104_03

三役揃っての貴重な一枚。2010年度で感じたことですが、この6人で写真を撮ることって非常に珍しいのです。またどこかでこういう写真を撮れるといいですね。

 

ち・な・み・に、恥ずかしながら「頌春」の読み方が「しょうしゅん」であるということを今年初めて知りました。

 

写真は魅力発信委員会のアツシ副委員長の撮影です。

いい写真をありがとうございました。

 

# その後の駅前の写真もエエ雰囲気が伝わってきましたよ。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1147

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年1月 5日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春年賀会2011」です。

次のブログ記事は「散髪、そして男のビゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。