JCI世界会議 2010大阪大会

今週は世界会議を中心としていろいろと目白押しでした。

 

昨日の土曜日はメンバーと一緒に大阪へ。(ちなみに今週3回目)

 

20101106_01

まずリーガロイヤルホテルのロビーで記念撮影。この後、フィリピンJCの皆さんと仲良くなりました。

 

20101106_02

昼食後、隣のグランキューブに移動し、メインフォーラム「Local Blue Economy Project 2010」に参加しました。

グランキューブ入り口にあった巨大なハッピの前で撮影。

 

20101106_03

初日に行ったウェルカムナイトでMASAとハッピを交換したオランダJCメンバーに再会。

旧ロゴの白浜・田辺のハッピがよく似合ってます。

 

20101106_04

ディスコだらけの会場で興奮を隠せないI戸理事長。

この後、オランダJCの会場で更にノリノリに!!

 

20101106_05

会場ではマジっすか洋平くんとモモさんに出会いました。

モモさんも本年度ご卒業だそうで、おめでとうございます。

 

20101106_06

単独で国際交流に励むヒロヤ副理事長。

(結果は空振りだったそうですが、かなり積極的にアタックされてました)

 

いやはや今回は本当に凄い経験をさせていただきました。JCもなかなか奥が深いと感じさせられました。

 

 

続いて本日は田辺弁慶映画祭の最終日。

20101107_01

受賞された皆さん、おめでとうございました。

 

「イブの時間」面白かったです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1137

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年11月 7日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田辺弁慶映画祭2010」です。

次のブログ記事は「多田先輩との夜、そして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。