新聞に載る!

ただし後ろ姿。

 

写真(2)

 

23日の祝日、たまには南方熊楠について真面目に勉強しようと思って南方熊楠顕彰館に行っておりました。あちらこちらでよくお見かけする某紙の記者さんがいるなぁ~と思っていたのですが、講義に集中していたため、後ろから撮られているとは気付きもしませんでした。

 

普段何気なく使っている「菌」という言葉ですが、「菌」と一言で言っても意外に幅広いものを指しているものだということが分かりました。

また、昨年お世話になった安田先生のお話も聞くことが出来、大変有意義な祝日でありました。

 

あと、余談です。
昨日の投稿にあった PixelSkin HD ですが、今日の昼に届きました。
最近の宅配便は本当に届くのが早いですね。

 

写真(3)

 

やはりこの四角い模様はカッコいい!
今のケースをもう少し使い込んでから換装してみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1135

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年9月25日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4 ケースプログラム」です。

次のブログ記事は「田辺弁慶映画祭2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。