iPhone4 ケースプログラム

先日から iPhone を使っているのですが、アップル社ではアンテナの不具合への対応策として、「iPhone4 ケースプログラム」というものを実施しており、希望者に無償でケースを配布してくれるという何とも嬉しいサービスを行っています。

 

このプログラムは9月30日で終了になるということで、私も購入後すぐに申し込みました。

申し込んだのは「Speck PixelSkin HD iPhone 4 - Black」。

裏面の四角い模様に一目惚れしました。(^^)

 

ところが申し込み後にアップル社から届いたメールには「お届け予定日 2010/10/23」の文字が・・・。まるまる1ヶ月も先やんけ。

しかしタダで貰えるものだし、先に TUNEWEAR の eggshell(clear) を購入&装着済みだったこともあったので、気長に待つつもりでいました。

 

・・・のはずだったのですが、今日アップル社から届いたメールに書かれていたのは次の一文でした。

「この度、iPhone 4 ケースプログラムにお申し込みいただいた製品と異なる製品をお客様へお届けしておりましたことが判明致しました。」

しかも続きの文章を読むと、注文した PixelSkin HD は本日発送で日曜には到着予定とのこと。1ヶ月も短縮されとる。

 

で、夕方家に帰ると早速届いておりました。

 

incase

 

間違えて発送された INCASE SNAP CASE IPHONE 4 です。

う~ん、これはこれでカッコイイかも!

 

しかし普通に考えると返却しなきゃならんのだろうな~。あー面倒くさい。

とか思っていたのですが、メールにはさらに続きがありました。

「なお、お手元にございます「H2326ZM/A INCASE SNAP CASE IPHONE 4」は、ご返却の必要はございません。」

とのこと。

 

おお、何という太っ腹!

こういうのを神対応と言うんでしょうか。

驚くやら嬉しいやら、いやいや単純に嬉しいですよ、これは。メールの最後の方には「多大なるご迷惑をおかけ致しますことに重ねて深くお詫び申し上げます。」という記述がありましたが、これに関してはちっとも迷惑なんか被ってないですよ。

 

もうすぐ3年になる MacBook もまだまだ元気だし、アップル製品とは細く長く付き合ってまいりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1134

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年9月24日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真の添付」です。

次のブログ記事は「新聞に載る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。