魁!!D塾(その2)

今月も最終日と相成りましたが、ダイエット進行中でございます。

先月の末には78.6kgを記録しておりました私の体重、さて今月は・・・?

まず初日(3月1日朝)の体重は77.9kg、そして本日夜の体重が74.8kg。
ということで、今月は3.1kgの減量でございました。

ちなみにBMI25は割とあっさり実現できてしまいました。(パチパチ)
まだ24台なので油断はできませんが、ひとまず肥満からは脱出することができました。

最大だったのが3月3日夜の79.3kg、やはり夜の飲食が続くとググッと増えますね。
最軽量をマークしたのが3月28日朝の73.9kgだったのですが、実はここでちょっと減らしすぎかなと思い、少し食事の量を増やしてみた結果が今日の74.8kgというわけです。

4月度もこの調子で頑張りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1064

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年3月31日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捻木!」です。

次のブログ記事は「テーブル整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。