ある木曜の午後に

ミツオ先輩のブログ「アバウツ番外編」によると、近所にすっごい人がやって来たらしい。
紀南の片田舎にSOS団の痛車がやって来るだけでもある意味事件だというのに、嫁を3人も乗せるという豪華ぶり!!

で、その人物が探していた有名声優のサイン入りびんちょうタンの看板って何だ?というTELをいただいたわけなのですが・・・


そんなもん分かるわけないでしょーがっっっ!!



とは思いつつも、分からないままというのも気持ちが悪いのでググッてみたら一発で出ました。
アニメでびんちょうタンの声優をされた野中藍さんのサインであるとのこと。勉強になりました。

その看板を見に行ってみたい気もしますが、それよりも紀州備長炭振興館って一度も行ったことないということに気付きました。せっかく紀南に住んでるんだから一度は行っとかないとね!いや、グッズを買いにとかそういう目的でなくて・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/954

コメント(3)

あの車のカラーリングは、ハンパじゃなかったようです。
『びんちょうタン』のみならず、備長炭振興館もよろしく。

ミツオ先輩コメントありがとうございます。

年齢からくる眼精疲労などを考慮して最近流行のフルHDなら最低でもディスプレイは24インチ。USBは10個、DVD-RWは最低限搭載するとして、カードリーダやFDDはUSB外付けがオススメかも。HDDはRAID250GBだと安心ですが、NAS(ネットワーク接続HDD)の1TBぐらいでミラーリング対応のものがあると容量的にも安心かと思います。キーボードとマウスは拘りが大きく出るところなので難しいですねぇ。
VistaとXPのライセンスだけで4万円ぐらい行きそうな気もしますが、現状ではXPを使いつつWindows7の登場を待つ方が賢明かも知れません。(細かくなりますが、Windows7への無償アップグレードを謳ったVistaみたいなのが出てくるのであれば、そのときがベストタイミングかも。ただMS社にそういう期待はできそうにありませんが)

って一体いくらカカルノカ・・・!?

わかりました。もう少し待ってみるです。しかし、仕事にも影響でてくるので、できれば早いこと欲しいんですがね(^_^)v。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年4月30日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回「46猪突会」」です。

次のブログ記事は「明日は憲法タウンミーティング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。