先日、市内のホームセンターK(どっちもKですな)に立ち寄ったところ、駐車場に柵がしてあり非常に入りにくい状態になっていました。

柵をしてある場所の中央付近を見てみると・・・穴?

090415_0933~02.jpg

原因は分かりませんが、駐車場の一部が陥没してしまっているようです。少し前に何処かのゴルフ場でも陥没事故があり、そのときには落ちた方がお亡くなりになったとか。恐ろしい話です。

果たしてこの穴、深いのか浅いのか、はたまたマルコビッチの脳内に続く神秘の穴なのか・・・。

いや、まぁ、ただの穴だと思うんですけどね。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/946

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年4月16日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC」です。

次のブログ記事は「南方熊楠ポスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。