新型iMacスゴイよ!

知り合いの方がiMacを買ったという知らせを受けセットアップに行ってまいりました。

つい先日リニューアルされたAppleのiMacシリーズ、その中でも抜群のコストパフォーマンスを誇る24インチ2.66GHzモデルであります。
最近は当たり前になりつつありますがまず24インチ液晶ディスプレイの大迫力と全身アルミ一体成形ボディの比類なき高級感に、隣に置いてあった52インチAQUOS〜世界の亀山モデルが霞んで見えるほどでした。

しばしMac談義に花を咲かせた後、BootCamp等の各種設定を開始。
いいですね、これは!!
も〜ぅ、iMac最高。スペックといい、本体の質感といい、こんな素敵なパソコンは他にないと言ってしまえるほどです。
こうなったら定額給付金でiMacを買おう!!・・・と思いましたが、春休みで帰省している家内がそのまま戻ってこなくなると困るので自重します。

若干手こずったものの作業は無事完了、最新のiMacを堪能して大満足で自宅に帰ってまいりました。時刻は22:40。
本日もエサの時間を大幅に遅らされたため中庭は大変なことになっており、前足の届く範囲のものは全て激しく散らかっておりました。

家内が帰省から戻ってきたとき、ネコが痩せていたら私のせいです。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/941

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年4月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchで公式Skype!!」です。

次のブログ記事は「2009あがら丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。