iPod touchで公式Skype!!

春休みに入ったので、家内が子供たちを連れて実家に帰りました。

そんなわけで今日から久々に一人と一匹の生活、早速初日から帰宅が遅くなり、21:00を過ぎて家に帰ると腹ぺこのネコが猛ダッシュで駆け寄ってきました。スマンのぉ。(笑)
明日はもう少し早く帰れる・・・かな?(^^;)


それはともかく表題のSkype、ついにリリースされました。まさか純正アプリが出てくるとは思っておらず、ある意味大ニュースです。
他サイトの情報ではiPhoneで3G接続時にも使えるとのこと。ついに既存電話網滅亡の序曲が始まるのか!?・・・いや、始まりませんけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/940

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年3月31日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓上ホルダ×2」です。

次のブログ記事は「新型iMacスゴイよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。