白浜商工祭2009

先日の日曜のことですが、BigUにて開催されていた白浜商工祭2009に行ってまいりました。

あいにくの雨天だったのですが、会場は超満員で大賑わいでした。

s-SN3J0014

屋外のテントで作業されていた皆さんには大変な一日だったことかと・・・。

ご苦労様でございました!

 

白浜町商工会のイベントですので、お世話になった大先輩も多数おられました。

s-SN3J0007

受付ではH田先輩に出会いました。

 

s-SN3J0009

メインホールに入ると正面は産経新聞ブース。白浜町ではありませんがI先輩の姿が!

私のケータイを見て「お、 auの新型やな。3日前に発売されたばかりのヤツやろ。」・・・ DoCoMoユーザなのにどうしてそんなにお詳しいのでしょう?

 

s-SN3J0010

隣ではA部さんが遮熱塗料という面白そうな素材を展示されていました。

 

s-SN3J0012

奥の方ではタイルを扱うK北先輩。隣はH山先輩でした。

 

s-SN3J0011

おお、我らが井戸畳店ブース!!若手の二人が頑張っておられました!!

・・・あれ?社長はいずこに?

 

s-SN3J0013

ステージ横で屍のようになっているI戸社長発見!!

ブース設営に司会に大忙しな上に、昨晩も遅くまで打ち合わせをされていたとのこと・・・ いやはや何ともお疲れ様でした。

 

今回は先日買ったCyber-Shotケータイで撮影してみたのですが、 なかなかレスポンスがよく使いやすいです。画像自体も素直な印象で、今回も室内の撮影だったのですが、 普及価格帯のコンパクトデジカメと比較しても遜色のない画が撮れたんじゃないかなと感じました。

2年ほど前に買ったIXY DIGITAL 900 ISが710万画素。 画素数だけが全てではありませんが、今やケータイの付属機能でSONYもCASIOもSHARPも800万画素です。 カメラ付き携帯電話なのか、はたまた通信機能付きカメラなのか、面白いことになってきたもんです。(^^)

※画像は全て800×600に落として投稿してますので本来の画質は完全に失われております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/937

コメント(1)

がはは!屍!!

>昨晩も遅くまで打ち合わせをされて・・・

N井印刷さんと全く不要な「打ち合わせ」ですので
疲れているのは自己責任です。^^;

ご来場本当にありがとうございましたっ。たいしたおもてなしも出来ずすんませんですっ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年3月24日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MX850到着」です。

次のブログ記事は「組織進化推進会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。