2月例会終了!

昨晩、当委員会が担当する2月例会事業が無事開催されました。

いよいよ動き始めた紀南人(きなんびと)プロジェクト、いろいろな方々にご協力いただいた結果、予想を上回る一般聴講者の方にご出席いただくことが出来ました。本当に有り難うございました。
講義内容がややハイレベルだった感は否めませんが、熊野古道のディープな世界に触れることで新たな興味が湧き、もっと知りたいという気持ちが生まれたとしたら、当委員会としても嬉しいところであります。
分かりにくかったところは是非一度現地に足を運んでみてもいいかも知れませんね。

2月理事会で審議可決いただいた6月例会のチラシも効果を発揮し、早速2名の参加申し込みがありました。(^o^)

次は6月!
テーマは紀南地方の方言!!
今回の反省をふまえ、より素晴らしい事業にしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/929

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年2月20日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skypeで無料通話」です。

次のブログ記事は「La!cooda WIZ 再び!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。