よいお年を!

何だかんだとバタバタ過ごしてしまい、気がつけばこんな時間・・・。
家の掃除は家内に任せっきりだったし、洗車も忘れてしまってました。家族よ、スマヌ。

厄払いに買った年末ジャンボ宝くじは連番で10枚買ったところ、下から2番目の3,000円が当たっていました。(生まれて初めて当たりました!)
つまりプラマイゼロ。
いいこともたくさんあったけど、そうでないこともチラリホラリ、これは私自身の2008年度を象徴しているんじゃないだろうかと妙に考えさせられました。

思い返してみると本当にいろいろあったなぁ~と思う一年ではありましたが、今こうして無事に終わりを迎えようとしています。
そう思えることが幸せなのかなとも思う今日この頃。

「一年の計は元旦にあり」と申しますが、思いを新たにして新年を迎え、素晴らしい一年にしていきたいと思います。

それでは皆様、よいお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年12月31日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回のお買い物」です。

次のブログ記事は「初詣2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。