リンゴ

例年この季節になると、家内の地元に住んでいる知人から丹波の黒豆が届きます。
大抵は塩ゆでにして美味しくいただきます。(^^)
 
081021_2103~0001.jpg
 
今回はこんな可愛いリンゴも入っていました。(上のゴミみたいなのは葉っぱ)
 
リンゴ飴ぐらいでしか見たことないような大きさ。子供たちは「ちっちゃ~い!!」と大喜びでした。(下はサイズ比較用に置いたCD-Rメディア)
 
 
リンゴと言えば、明後日の予定者会議から汎用ノート型決戦兵器としてMacBookを投入する予定。ま、資料閲覧程度にしか使わないんですけどね。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/852

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月21日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田辺地方のことば」です。

次のブログ記事は「暴力追放決起集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。