運動会、再び!

何だかバタバタと過ごしているうちにもう明日は日曜日。

先週雨で延期になった運動会も今度は大丈夫と思われます。朝6時集合・・・頑張ります!

 

26日に迫ったまちづくり事業もいよいよ大詰め。メンバーの皆さんも準備に奔走されています。

我々もビデオ中継班として着々と準備を進めております。理事長の「絆」を実現するツールとして、何が何でも成功させたいと思います。

 

次年度のアイデアもいろいろ捻り出さないといけないしなぁ・・・とりあえず運動会が終わってからですな。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月11日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パネル展」です。

次のブログ記事は「運動会終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。