交流会

雨が心配された交流会でしたが、無事開催することが出来ました。

080817_01

M川委員長の最高の笑顔でスタート!!

 

 

080817_02

今回の目玉、AVE肉!!

約5kgの巨大な牛肉のかたまり、これをそのまま串刺しにして丸焼きにし、 表面を削ぎ落としながら食べるというワイルドな料理(?)であります。

メンバーのAVE氏が幼い頃に行ったJCの会員家族会で食べさせてもらったという思い出の味。 それを再現すべく30数年ぶりのチャレンジと相成ったワケでございますが・・・。

(当時はハンドルをつけてグ~ルグ~ルと回しながら焼くものだったらしいです。今回は準備の都合上、 回転させる設備は整いませんでした。)

 

 

さて肝心のお味は!?

 

 

 

080817_03

最高!!

 

しかし何でそんなに笑顔なんすか。(笑)

 

 

交流会も後半に差しかかり、スイカ割りで余ったスイk・・・もとい、 お父さんチームによるスイカ早食い大会。

080817_04

ダントツの早さを誇るY田副委員長!!足下にこぼしたスイカの量もダントツでした。 (^^;)

 

とにもかくにも大成功をおさめた交流会でありました。メンバー同士の和も醸成 (2004年度っぽい表現)されたことでしょう。今年風に言うと最高のKIZUNA作りが出来たというところかと思います。

 

面白かったのでまたやりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/794

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月18日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れ物」です。

次のブログ記事は「正義執行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。