明日晴れるか(その2)

明日は待ちに待った、有志メンバーによる交流会。 古道ヶ丘キャンプ場にてバーベキューその他で盛り上がる予定であります。

しかし夕方から天気が落ち始め、予報まで晴れ→曇りに変わってきてしまいました。

 

こういうとき、取るべき手段はやっぱりアレなのか・・・アレしかないのか!?

 

清水先輩、下浦先輩、再び我々にをお貸し下さい! !

ASPAC高松大会の軌跡を今一度!!

 

 

 

またやっちゃいました。スンマセン。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/792

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月16日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日という日」です。

次のブログ記事は「忘れ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。