お酒

先日田辺にお越しいただいたさすらいのチェロ奏者こと山下先輩からお酒を送っていただきました。(ありがとうございました!!
 
公私ともにお世話になりっぱなしなのにこんな結構なものまでいただいてしまいまして・・・グビグビ、ウィー・・・苦しゅうないぞ、近う寄れ、フヒヒ。(謎)
 
080730_2232~0001.jpg
 
というわけで
 
「越後の地酒 呑みくらべ」でありますっ!!

怒濤の清酒5本セット!!
 
どれもこれも美味しそうです。一度に呑んじゃうと2本目以降の味が分からなくなってしまいそうなので、1本ずつ丁寧に楽しませていただきたいと思います。

早速冷やしとこうっと。(^^)
 
 
 
「越後の・・・」とくると、「越後のちりめん問屋のキム衛門でございます。ホッホッホッ」だとか、「越後屋ぁ〜。おヌシも悪(ワル)よのぉ〜。」というネタしか思い浮かばない私は完全な水戸黄門世代です、ハイ。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「39才おめでとうございます!!」です。

次のブログ記事は「花金の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。