バッテリー

ルパン三世は好きですが、不二子ちゃん以外の女性キャラはもう少し胸が控えめでもいいんじゃないかなぁと感じる今日この頃。

さてさてタイトルの件ですが、先日からMacBookのバッテリーが故障して充電できなくなっていました。

一昨日にアップル社のサポートに電話したところ、保証期間内なので無償交換対応してもらえるとのこと。しかも先に新品バッテリーを送ってくれて、それと引き替えに故障したバッテリーを宅配業者に渡すだけという親切ぶり。(ただし交換時に故障したバッテリーを用意していなかった場合は実費として14,800円請求されるらしい。)

そして本日無事届いたバッテリーを装着。

080725_2116~0001.jpg

充放電回数:1

今回は壊れずに長持ちして欲しいものです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/769

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月25日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合気道」です。

次のブログ記事は「中継テスト中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。