mixiごあんな〜い

えーと、コメント消化。(^^;)

 

★タッシーへ

ヨッチーノ先輩のお友達になってあげてくださ〜い!

もし mixi のアカウント持ってたら「華麗なるヨッチーノ」というニックネームで検索してみてください。これであなたも華麗なる近畿メディア一族の仲間入り!!

 

ちなみに奇妙な紹介文を書かれても責任はとれませんので悪しからず。(^0^;)

 

 

 

★いどっちへ

その節はお世話になりました。

「原因を作った」のではないですよ。形あるものはいつか壊れるのです。

それはさておき事情を説明すればきっといどっちにもハワイコナのおもてなしが・・・!?

 

「ええかげんにせぇよ、ワレ!」とか言われそう。(笑)

 

 

 

そして明日はヨッチーノ先輩と夕食だー!!

 

さらにさらに2週間後には超大物先輩との食事会も控えているのですっ!!!

JCグループウェアの生みの親・・・と言えばバレちゃいますかね?(ニヤ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/736

コメント(4)

mixiのアカウントは一応ですが、持っています。
好奇心で紹介してもらったのですが、全く触っていない状況でして…。
一度覗いてみます。

え〜っ!
敬愛する2002年の四条畷の鉄人?
あのローランドの電子ピアノのドレミファのドを作ったと云われるマニアックな鉄人レース好き先輩っ?

オレも一緒に食事したい!

食事の場所、田辺ッスよ。(^_^;)

あ〜同窓会ついでか・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月 4日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイコナ」です。

次のブログ記事は「布施de焼き鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。