ハワイコナ

080703_2009~0001.jpg

実は今日だけでなく昨日も和歌山市に行っていたワケなのですが、たまたまU野先輩からパソコンが不調になったという連絡が入り「じゃ、仕事の帰りに何か(パーツを)買って帰りましょうか?」という流れになりました。

昨日はビデオカードと電源ユニットを、そして今日はメモリを代理購入いたしました。(別名ツート○プ非公式宅配サービス)
ツートップさんは同じユニットコム系列なんで全く他人という感じでもないのですが、はっきり申し上げて商売上の繋がりはありません。つまり無関係。(笑)


そんなこんなで購入したパーツを速やかにお届けするべく、帰り道にみなべU野邸に立ち寄ることに。


U野邸での会話の流れはおおよそ以下のようなもので・・・


「パーツ購入、大儀であった。」


「お安いご用にございます。」


「それでは労をねぎらって南蛮渡来の珈琲でも入れるかの。」


「ははーっ、ありがたき幸せに存じます。」


「おっちゃん、江戸時代の人みたいや!」


そのときにU野先輩が入れてくださったのが冒頭のコーヒーというワケだったのです。

正確にはハワイコナ・エキストラ・ファンシーとのこと。(私が記憶が正しければ!!)

とても美味しかったです。ご馳走様でした!!(小玉スイカも)

それではまた新宮の地でお会いできますことを楽しみにしております。(^^)
あとパソコンがうまく動きますように・・・。(ナムナム)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/735

コメント(1)

和歌山行きの原因を作ってしまったのがこの私であります。
キム兄さんには大変ご迷惑をおかけしました。
が、U野先輩には、逆に
お礼いってもらわにゃいけませんな。

・・・また怒られそう。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月 3日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイホwithタッシー」です。

次のブログ記事は「mixiごあんな〜い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。