ケガの功名

さぁ〜て、どれから食べようかなぁ。
(^-^)

080613_1233~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/717

コメント(4)

菓子折でチャラか・・・。

さすがキム兄、器がデカイのぅ。

しかし、ねむいっちゅーねん。

筆頭です。

キム兄さん!どないしたんですか!

えらいことになってるやないですか!

体の方は大丈夫ですか?

車を見る限りでは、衝撃はかなりなもの・・・

しかし、安心しました。

食欲は大丈夫みたいですね。。。

お大事に。。。

深夜(明け方?)までお疲れ様でございました。
って、早朝からお仕事のお二方からコメントとは!!
お疲れのところ、重ね重ね有り難うございます。

体の方はひとまず大丈夫です。しかし前回の事故のときに数日後に頭痛が出て来て、そこから3ヶ月ぐらい整形外科に通院した記憶がありますので油断は出来ない状態です。とりあえず禁酒中。(笑)

車は後部が結構大変な壊れ方をしています。キレイに直るもんなんでしょうかね?ちょっとでも今後の使用に差し障るようなら新車にしてもらいたい気分です。
購入9ヶ月目の新車だったのに・・・あああ!!

コメントが遅くなりました。
キムさん大丈夫ですか?
むち打ちって2日め以降に出ることが多いので心配です。
車は直せますし、買い替えもできますが、人の命、体は・・・
キムさんが事故に遭われたほぼ同じ時間に別の場所で凄まじい事故現場でレッカー作業をしてましたので本当にそう思います。
お大事に・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月13日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーあー」です。

次のブログ記事は「清岡さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。