あーあー

今日のお昼過ぎに追突されちゃいました。

 

信号で停止しているときに2台後ろの車が(おそらく) ノーブレーキで真後ろの車にドガン!!

 

背後からの衝撃音にビックリしてミラーを見ようとした瞬間にこちらもドガン!!

 

080612_1

後部ハッチのガラスは全滅、リアバンパーが後輪に当たるほどヘコんでしまいました。

 

場所が旧国道の交通量の多いところだったので、サトル先輩とギタリスト・ ニッシーに見られてしまいました。他にも多数見られていそうな気配・・・。 (警察官と保険屋さんの話が終わるまで1時間ぐらいそこにいたので)

心配してすぐにお電話いただいたサトル先輩、ありがとうございました。ひとまず無事です。

 

 

 

追突なので後続の運転手に100%責任があるワケですが・・・

この車、買ってまだ一年も経ってないんだぞぉぉぉーっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/716

コメント(1)

ご愁傷様です。
チーン!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月12日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犯人逃走中」です。

次のブログ記事は「ケガの功名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。