男のビゲン

昨晩は久々の毛染め。前の方とか横の方とか上の方とか、 端的に言うと全体に白髪が目立ってきたので黒っぽく染めてみました。

 

にわかに甦る黒髪にニンマリ。と同時に寄る年波には勝てぬ現実にションボリ。

 

 

そして翌朝、まる二日分伸ばした髭の中に白いものを発見。

ついに髭にまで白髪の魔の手が!!

いつかこういう日がくることは承知の上でしたが・・・・かなりショックでした。

 

# パソコンばっかりイジってるから電磁波(笑)とかの影響で老化が早いのか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/712

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月 9日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田辺湾クリーン作戦(その2)」です。

次のブログ記事は「iPhone 発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。