上富田青年会議所

昨晩はまちづくり事業実行委員会(第3回)が開催されました。

場所は朝来コミュニティセンターで、近く(というか隣) まで行ったことは何度かあるものの入るのは初めてでしたが、凄く綺麗でいい施設でした。

 

中に入るとすぐ右手のホールで体操をしている人たちがいたり、 我々の他にもいろいろな団体が利用されているようでした。

入口ホールに利用団体一覧のようなものがあり・・・

 

080530_1946~0001.jpg

ありり!?

上富田青年会議所になっとるぞ!!

 

 

商工会や商工会議所の青年部に間違われたり、○○商工青年会議所と呼ばれてみたり、 地元に生まれて43年目なのになかなか知名度の上がらない青年会議所(JC)ではございますが、 ついには存在しないLOM名まで飛び出してしまいました。(笑)

 

 

ついに大蛇会に乗っ取られて上富田町在住メンバーが独立したのかと思っちゃいましたよ。 (^^;)

 

 

肝心の会議の方ですが、時間の都合もあり細かい部分まで詰められなかった印象もありますが、 大枠で面白そうなものが見えてきている気がします。これからいよいよ理事会への上程も交えながら具体化していくわけですが、 事業の成功に向けて頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/705

コメント(2)

がはは!上富田青年会議所!

っていうか、その上の
「てんとうむし」が気になる・・・

なんか右肩下がりの青年会議所やな。

理事長は誰だ?

サブか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月31日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月例会in御坊」です。

次のブログ記事は「とあるグループの同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。