5月例会in御坊

公務が忙しくなかなか例会に参加しづらい状況の鈴木くんと一緒に、 御坊さんの例会にメーキャップという形でお邪魔してまいりました。(水谷修先生の講演会)

 

時間の都合もあり、全てに参加することは出来ませんでしたが、 帰り際に山本理事長にお会いすることが出来ました。

080528_1937~0001.jpg

同行してくれた中本くんも一緒にパチリ。

ちなみに隣では1歳2ヶ月の子供さんを連れた小竹直前理事長もおられました。

 

御坊JCさんは本年度で40周年という事で数々の事業を企画されています。 6月末に予定されている記念事業までの間、 いろいろなことが目白押しで熱い6月になるとのこと。さらなるSHIFT UP!!に向けて邁進されますことを祈念しております。

本日は有り難うございました。

 

 

あと全っ然関係ないんですが・・・

あの高城アバウツが復活しています。 (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/704

コメント(4)

レーサー山本リジチョ、ユズルかと思たわ。

ユズルくん・・・?
あんまし似てないッスよ。(笑)

それよりレーサーってが気になる・・・。
バイクとかッスか?

先ほどは、おーきに。

4輪だそーです。プロの。
ライセンス持ちらしい。

だから、御坊のスローガンは
シフトアップ!

ウェブサイトにスピードメーター付き。

こちらこそ有り難うございました。

レーサー理事長とシフトアップ。なるほどっ!!

サイトのスピードメーターは見つけられませんでした。
Firefoxなのがイケナイのかも・・・?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有田での写真」です。

次のブログ記事は「上富田青年会議所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。