筏で結婚式

とにもかくにもS本副理事長、結婚おめでとうございます!!

 

結婚式の様子は地元の新聞に掲載され、 北山村の観光PRにまで役立ってしまう一石二鳥ぶり、いや三鳥以上!?

 

昨日はネコがカメムシを食った話題なんか書いてる場合じゃなくて、ちゃんと新聞読んでおくべきでした。 反省。

 

 

 

あと、地元の新聞繋がりで「みかん」とかいうSNSに登録しました。 (LOMのボギー先輩からの紹介です。最近はこういった活動に注力されているご様子です。)

何かmixiっぽいですね。(^^;)

mixiと言えばすっかり放置気味。写真を載せてブログへのリンクを張ったぐらいで止まってます。 こちらもとりあえず写真(ネコのやつ)と、こちら(NOWHERE)を外部ブログとして設定しておきました。

今後どう発展するのか未知数ですが、とりあえず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月 4日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネコのオヤツ」です。

次のブログ記事は「エイリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。