ぬいぐるみ

たねやバウムはモリオ氏が滋賀県に行ってこられた際のお土産でございました。
実際に食べるのは初めてでしたがとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

ちなみにモリオ氏が買いに行ったときも、最後の1個をどうにか手に入れることができたようでして、凄まじい人気は今もなお健在のようでした。
さすがキムタクパw・・・もとい、菓子職人さんのたゆまぬ努力の賜物ですね。凄いですね。



そしてモリオ氏の胸元から可愛い顔を覗かせているのは・・・!!

080415_1513~0001.jpg

愛しのひこにゃんでございますっ!!

さんざんモフモフさせていただきましたが、愛らしさを前面に押し出した造形が素晴らしく、そしてタオル地の手触りが何とも心地よかったです。
はふ~ん(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/675

コメント(4)

ひこは彦根のひこで分かるが、にゃんは何だ!なんで猫なのか?彦根には猫が多いのか?ひこわんではだめなのか?そして、何でキムとモリオはそんなに猫が好きなのか?例会までに説明しなさい。

私とひこにゃんの出会いは2006年まで遡ってしまうわけですが・・・。(笑)

 → 当日のエントリー

ちなみに何故ネコなのか?という点に関しては、有名すぎるほど有名なエピソードがあります。是非とも下記Wikipediaのリンクをご一読下さい。(一説によると招き猫のモデルとも言われています)

 → なぜ「ネコ」か

# 日本史の面白さに今頃気付くとは!!

ハマショーわからんヤツにはネコもわからん。

見てますな!
某会議中に!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月15日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バウム」です。

次のブログ記事は「4月例会2008(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。