FUSIONイチロー

昨晩突然尼崎JCの大澤フュージョン一郎さんからTELがあり、今「勝浦」にいるとのこと。

せっかく近くにおられるのなら食事でも・・・ということで、 紀南エリアにおいて近畿メディア繋がりでは外すことの出来ない重鎮メンバー「ローアングル光男」氏に連絡をし、 田辺市内で一緒に食事をすることになったというワケであります。

(昨晩の写真の説明終わり)

 

で、その大澤さんが何故勝浦にいたのか?と言いますと、現在LOMで近畿地区会員大会関連の委員会 (広報渉外系?)の委員長をされており、次回理事会までに現地の調査をしておく必要があったため単身勝浦に来られていたそうです。

大懇親会会場予定地(未定?)である勝浦漁港の横には足湯があり、 立ち寄った人たちが腰を下ろして休めるようになっています。大澤さんが足湯につかっていると、隣に5名ほどの団体がやってきて 「理事長がどうたらこうたら・・・」という会話を始められたとのこと。これは!?と思い「どちらのLOMの方ですか?」と聞いたところ 「水口JCです。」というお返事。(ちなみに地区大会運営委員会の委員長輩出&2009年度開催予定であります。)

どちら様も本当にお疲れ様です。

 

 

で、夜。

前回大阪で会ったばかりなので旧交を温めるというほどでもなかったのですが、 元・理系学生同士でマニアックな話題で盛り上がりました。

昨晩の話題で目出度かったのは光男先輩の再就職先が決定したこと。新しい門出に乾杯!! (そう言えば御坊JCの藤川先輩も先日パパになられたそうで・・・。おめでとうございます!!)

 

 

 

話は全く変わりますが、昨日は息子の小学校入学式でした。前日の夜に熱を出してあわや欠席か? とも思ったのですが、朝起きてみるとケロリとしていて何事もなかったかのように元気に登校していきました。

どこかで借りてきたブレザーに蝶ネクタイ、似合っているのやら似合っていないのやら・・・。

イジめられたりはしないか? 勉強はついて行けるのか?

心配は尽きませんが、小さな背中に背負ったランドセルを見ながら、 せめて健やかに逞しく成長していって欲しいと願うキムパパでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/666

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月 9日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またしても」です。

次のブログ記事は「社会保険事務所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。