JCニュース3月号

本年度の広報誌「JCニュース」に「がんばってます。」 という連載記事があります。内容はメンバーの近況紹介のようなものになっており、古いメンバーから・・・ というとイメージが良くないでしょうか(^^;)・・・入会歴の長いメンバーから順に掲載されております。

1997年入会で、 もうすっかり旧世代の遺物になりかかっている私は第2回に掲載していただきました。

 

早速ですが誤字の訂正を。(^^;)

入会理由のところに「父の薦め」と書きましたが、 正しくは「父の勧め」が適切かと思われます。単なる誤変換ですが意味が大きく異なりそうなので、 こちらで訂正させていただきたいと思います。

 

# しかし私の書いてることはカタイですなぁ。(笑)

 

3月号のJCニュースはこちらからダウンロード(PDF形式)できますので、 もし興味を持たれた方は是非ご一読下さいませ。(^^)

 

 

これまた全然違う話ですが、夕方からギックリ腰っぽい症状でまともに動けません。

立ったり座ったり歩いたりは何とか出来ますが、前屈みになったり重いもの(5kg程度でもキツイ!) を持ったり出来ません。

あぁ、来週はイベントが目白押しだというのに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月22日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白バイ」です。

次のブログ記事は「Wi-Fi ブースター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。