LOOKチョコレート(その2)

何となく100円ショップで買ってしまったLOOKチョコレート。

ちなみに登場は2回目です。(前回の投稿

 

080221_0940~0001.jpg

前回はメロンが参入していたことに驚きを感じたワケなのですが、 今回買ったものはメロンが退陣(笑)していて、代わりにキャラメル味が追加されていました。

お味の方は・・・普通に美味しかったですよ。(^^)

 

公式サイトにも情報が追加されていました。興味がある方はご一読を。

→ ワクワクの秘密(不二家)

 

 

# 今日の理事会(続き)、 早々に終了いたしますことを祈念しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/624

コメント(2)

早々に終わり、大吉で待っていたのになぜ来ない???

呼んでくだっさぁ~い!!
もう、大吉大好きッコの私を誘ってくださらないとは、「サ」のつく直前理事長のイジワルっ!!

獅子唐をかじりながらの白ワインが最高なのですっ!!
3月理事会も21時に終わらせて是非とも大吉へ!!(メールしてくださいね。かなりマジで)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月21日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小梅ソーダ」です。

次のブログ記事は「ニャン・ニャン・ニャンの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。