HDDビデオカメラ

本日は理事会。出席理事の皆様、お疲れ様でございます。
でも今日は議案数が少ないから早めに終わる・・・かな?

 

さて、先日事務局に導入された新兵器、

080213_1046~0001.jpg

HDDビデオカメラです!!

ハードディスク容量は30GB。パソコン用のハードディスクは大容量化が進んでいるので、 容量だけを見ると少ないような気がしますが録画時間は654分!! これは標準画質の録画時間なんですが、最高画質でも7時間超、 低画質に落とせば20時間あまりの録画が可能です。 やっぱり30GBで十分ですね。(^^;)

録画時間がこうなってくるとバッテリー容量の方が心配になってきますね。 オプションで買った大容量バッテリーで公称値4時間・・・って全然足りてません。(笑)
あくまでバッテリーは補助電源程度に考えておいて、AC接続をメインに利用した方が良さそうです。

総務広報委員会さん、ガンガンご活用下さいませ!

 

風邪は昨日より少し悪化した感じですが、熱い風呂に入って芋焼酎をすすって体温上昇! →今のところ大丈夫なようです。

あまり夜更かししないで早く寝ることにいたしまする・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/618

コメント(2)

今日は議案数が少ないから早めに終わる・・・かな?
   ↑
理事会ですか? 理事会はね~~。
(TT)
以上!

お疲れ様ッス!!

風の便りで約10,080分(=168時間=7日間)の休憩時間をとっておられるのだと聞きました。

理事会続行中審議進行中ってところでしょうか。(笑)
来週も頑張って下さい!!>理事の皆様

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月14日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪(2)」です。

次のブログ記事は「GMail 新バージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。