三万五千石

本日、白浜・田辺の事務局に海南JC・前田くん(前年度ブロック運営専務) が所用で来られていたそうです。

 

080117

しかもお土産まで持って!!

 

有り難うございました!! >前田直前運営専務殿

 

田辺出身なので田辺市のことには大変詳しく、 お土産に選ばれたお菓子がこれまた渋いチョイスでございました。

老舗のお菓子屋さん「三万五千石」の、その名も「三万五千石」 !!

その場にたまたま集まったメンバーで美味しくいただきました。(^^)

 

 

そうそう、ネタを振るのが遅くなりましたが本日から京都会議が開催中ですね。

今回は土曜日に仕事が入ってしまっているため、 土曜の夜に京都入りして日曜の式典のみ参加予定であります。本年度は私の青春とも言える近畿地区ナイトが開催されないのが淋しいところ。 またいつか復活するのかなぁ・・・?

ブログを読んでくださってる皆さんに、京都の地でお会いできることを楽しみにしておりますっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月17日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Air」です。

次のブログ記事は「電子レンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。