刺激物は食べないじゃん

今日の晩ご飯はキムチ鍋でした。隠し味は・・・トウバンジャンではなかったですね。 (笑)

 

それはさておき、年が明けたらMacを買おう!プロジェクトですが、 バタバタしているうちにMacWorld EXPOが近づいてきてしまいました。

複数のニュースサイトやら2チャンネルなどの掲示板でも勝手な予想が飛び交って盛り上がっています。 今までそんなに気にしてなかったけど、その分野では盛り上がってるものなんですね。(去年のiPhoneはビックリしましたが)

こうなったらいっそのこともう少し待って新型とやらを拝んでから決めてみようかなぁ。 ジョブズのキーノートスピーチは日本時間では16日AM2:00からですが、 リアルタイムで英語を聞いてもピンと来ないかも知れないから早く寝て翌朝のニュースを楽しみに待つことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[VMware] ゲストOSでアンダーバーが入力できない」です。

次のブログ記事は「MacBook Air」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。