やってしもうた

今日の昼、某郵送書類を大急ぎで作成しポストに投函。ふー、我ながら最短時間で作業できたぜ。

そして放り込んだ直後、

 

切手貼るの忘れた・・・orz

 

慌てていても心に余裕をもとう!
↑これは私に

 

期日には余裕をもって対応して下さいね!
↑これは受け取る方に

 

動転してしまって大急ぎで郵便局(田辺支局)に電話したのですが、 冷静に「封筒に差出人の住所が書いてあれば数日後にお手元に返送されます」 と至極当たり前のご回答をいただいてしまいました。そりゃそーだ。

急ぎの書類なのでもちろんすぐに新しいものを作成して再度投函いたしましたのでご安心下さい。 >関係者各位
(もちろん切手も貼りましたよ!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/581

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月11日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は理事会」です。

次のブログ記事は「メンテナンス予告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。