今日は理事会

本年度フロアメンバーのキムキムです。

理事の皆様、お疲れ様でございます。

 

 

さてさて、

年末から自宅のPC環境がubuntuになっているワケなんですが・・・

 

desktop20080110

もう凄すぎ!!

それほどハイスペックなマシンでもないのにキューブ型の仮想デスクトップがグリグリですよ。

もちろん全て無料。(VMware上のWindowsXPのみ有料ですが)

しかもMacっぽいテーマまで入れてしまいました。

 

よく考えたら最近はFirefoxだけで生活していたような感じなので、 環境がLinuxになっても実際のところほとんど変わった感じがしませんでした。

ブログの投稿だけはubicast Bloggerでないと不便なので、 ここだけWindowsに依存してますが、それすらもVMware Serverの中。 (^^;)

 

仕事でWindowsから離れることは出来ませんが、これで個人用にMacなんか買った日には実機(Windows)が要らなくなっちゃうかも知れません。

やっぱりパソコンは楽しく使わないと!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/580

コメント(3)

U担当でございます。

三役の重責、身にしみております。

いろいろ、勉強させていただいております。

日々勉強!

U担当、お疲れ様ですっ!
この時間にコメントをいただいているということは・・・真っ最中ですか!?

私もJCって本当に勉強になることが多いように思います。いろいろ頑張っているつもりでいても、周囲を見渡すと凄い人はいくらでもいる、自分も精進せねば!→以下繰り返し、みたいな感じです。

こんな刺激が身近にたくさんあるというのは、ある意味で幸せなのかも・・・?

U担当のご活躍を陰ながら応援しておりますので、本年度も頑張って下さい!!

キムキム兄さん。

昨夜、投稿した時は理事会が終了する寸前でした。

委員長時代は、「あ~やっと終わった~」ってな感じだったですけど、前に座らせていただいておりますと、反省の念でいっぱいです。

キム兄さんは確か私が入会した年、2004の専務理事を経験されているんですよね。委員長時代のように、またまたご指導の程宜しくお願い致します。
そして、白田の懐刀としてお守り下さい!よろしくです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月10日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス(その2)」です。

次のブログ記事は「やってしもうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。