ID解除!!

完全に諦めていたのですが、 本日まで続いていたYahoo!IDの「停止中」 状態が無事解除されました。

 

早速、オークションで取り引きさせていただいた方々に連絡を取り、 急に連絡が取れなくなったお詫びをしたり、評価を入れさせていただいたりしました。(どちら様も全て迅速に対処していただいた方ばかりで、 当然「高評価」をつけさせていただきました。)

 

まさか復活するとは思わなかったので新IDを取得してプレミアム会員申し込みまで済ませてあったのですが、 プレミアム会員1ヶ月分だけ無駄にしちゃいましたよ、全く・・・チッ

 

あとね、全然関係ないんですけどね、VMware Server ってヤツは本当に凄いんですよ。有り得ないと言うか、 こんなのありかよって言うか、目的と使い方次第ではトンでもないことになっちまいますですよ、もう!!

そんなこんなでいろいろとお世話になっております。>VMware Inc. 様

いつか念願のMacユーザーになった日には Parallels Desktop なんかに浮気しないで迷わず VMware Fusion を買いますよ!!

 

祝、 Yahoo!ID復活ってことで祝杯あげて酔っぱらいモード。 変なこと書く前にブログ終わらせないと。(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/567

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年12月17日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04三役懇親会(まとめ)」です。

次のブログ記事は「忘年例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。